半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

カテゴリ: ラーメン

昨夜は、都内で一人暮らししてる母が体調を崩し、帰宅後、母の家に向かい救急車を呼んで病院に。
幸いCT等でも異常は見つからなかったから良かったが帰宅したのは深夜三時過ぎ。
2時間半しか寝てないので辛どい一日でした。
そんな今日は新宿で商談。
その足で久しぶりに御苑前のラーメン佐高に。
続きを読む

今日は終日、会議で遅い昼食。
久しぶりに博多風龍へ。
入口の横の券売機でとんこつラーメン580円の食券を買って店内へ。
2017-05-26-14-02-53
続きを読む

小柳ルミ子のヒット曲に今さらジローってありましたね。
出先からの帰りがけに池袋のラーメン二郎に寄ってみました。
30代後半から通い出した彼此、18年ぐらいになるかな?
小生の二郎デビューだった通称池二郎。
続きを読む

今日は午後から六本木で商談だったので何食べようかな?
三田製麺所の前を通ると感謝祭のチラシが貼られてるじゃありませんか。
760円のつけ麺が5/22まで500円。
ワンコインランチの伝道師としては寄らない訳には行きません^ ^
続きを読む

渋谷での商談を終えて、なん年ぶりかにつけ麺やすべえに入ってみた。
最初に池袋で、やすべえに出会ったのは15年前ぐらいかな?
魚介豚骨のつけ麺が巷に溢れるようになってからは、行くことも少なくなりました。
続きを読む

今日は蒲田、大森と商用で外出。
大森でお昼何食べようか?
久しぶりに脂分を採りたい気分。
で、J系なラーメンタロー大森の陣へ。
お昼時、先客六人待ち。
サラリーマンの男客ばかしなので回転は悪くなさそうなので並びました。
ここにカップルとか並んでたり飲食してたら、時間かかりますからね。
続きを読む

↑このページのトップヘ