半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

カテゴリ:国内ホテル > 福岡

寝付けられず疲れが残ります。
とりあえず、ホテルの朝食へ。
朝食はホテルフロント脇のジャパニーズレストラン「BASSIN」で。
2016-05-17-09-08-47
続きを読む

今回のホテルは前回のJALPAK利用で好印象だったプラザホテルプルミエと同系列のプラザホテル天神をチョイス。
大名の飲食街の並ぶ通りから少し、入口が奥まるので見落としてしまい、前を何往復かしてしまいました^^;
2016-05-16-21-30-40

続きを読む

今回のダイナミックパッケージでこちらのホテルを選んだのは、安い順の検索の中でも朝食に個性がありそうだったこと。
地元でも有名なシェフのお店らしくスパニッシュイタリアンな朝食に期待大です。
朝食時はホテルロビーから入れるんですね。
2016-03-24-09-11-14
続きを読む

18時過ぎに天神に戻り今夜の宿泊先、プラザホテルプルミエへ。
インバウンド需要で全国各地のホテルの宿泊代の値上がりと、それ以前に予約が難しくなってます。
いつも利用するJALPAKのパッケージツアーではCPの良い物が見つからずJALのダイナミックパッケージで最安の中から選択^^;
ダイナミックパッケージは航空券と宿泊代をセットにしたもので、こちらもJALPAKなんですが、パッケージとは異なり利用したい便と幅広いホテルからチョイスでき、タイミングがよければセール価格も。
今回はコミコミで37,000円でした。
プラザ系はJALのパッケージでは天神地区でよく登場する老舗ホテル。
プルミエは系列で、ヨーロピアンな造りらしいです。
天神の気取らないカジュアルな酒場も多い大名のエリア。
前回の福岡出張で西鉄グランドホテルを利用して以来、個人的に好きなエリアです。
2016-03-23-17-50-00
続きを読む

↑このページのトップヘ