半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

カテゴリ: 国内ホテル

今回の沖縄。
格安なスカイマーク で来てますからホテルも抑えなきゃ。
ということで予約したのは東横イン那覇旭橋駅前
東横インの会員なので直接、ホテルサイトからシングルを連泊で事前に予約。
2泊目を掃除無しにすると少しお安くなり、2泊で10,000円ちょっとだったかな。
昨夜は那覇空港からゆいレールで旭橋駅まで移動。
DSCF7812
続きを読む

昨夜は呑んだくれてもホテルで呑んでましたから朝も楽^^;
朝食会場はブッフェダイニングのクリスタル。
2016-07-22-07-10-02


続きを読む

今回の出張の宿は、翌日に京都に入ることから阪急線のターミナルである十三のホテルプラザオーサカにしてみました。
十三の駅、下車するのは何十年ぶりでしょうw
相変わらずディープな駅からの路地裏。
ホテルプラザオーサカは規模、設備ともにレベルが高いんですが、ラブホテル街を抜けたところに立地します。
設備の割に割安なホテルで以前は予約が取りやすかったのですが、ここ数年の爆買いのお客様でJALPAKにもなかなか登場しなくなってました。
久しぶりにJALPAKのホテル選択で見つけました^^
2016-07-21-17-38-42


続きを読む

夜中、かなりの雨が降ったようです。
朝、目覚めれば城山の松山城は霞みの中。
image

続きを読む

今回、ホテルJALシティ松山を予約した際から気になっていたのが「 ちょっとおしゃれに♪ ビアテラス2016」食べ放題&飲み放題!!という企画。
メインダイニングのレストラン ラ・テラッツアで毎年人気のイベントらしい。
前日、翌日が雨で何処にも出かけられないなと思い予約の電話を入れた段階で満席でした^^;
でも、20時からの利用だと何とかなりそうということだったので予約を入れておきました。
img_1320043569_4
続きを読む

松山空港からバスで20分ぐらいでJR松山駅。
その次の愛媛新聞社前で下車しました。
松山空港は市内へのアクセス、便利ですね。
今夜の宿泊先はJALシティホテル松山。
総合旅行予約サイトの楽天トラベルで1泊7,000円朝食付きをチョイス。
2016-06-22-18-52-31



続きを読む

↑このページのトップヘ