半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

カテゴリ: 新橋界隈ランチパスポート

いやー、雨続きでして…
出張先でも雨と、すっかりこのところ雨男です。
雨なので同僚と事務所から近い台北風情でランチ。
ランチパスポート、久しぶりです。
続きを読む

久しぶりに同僚とランチパスポートなお昼。
はっきり言って、今回は新橋•虎ノ門版のランチパスポートで行きたいなと思う店が激減。
500円のコンセプトのはずが、冒頭数頁で千円の特別ランチを謳うことが、この本の意味をなさなくなってきてるのだと思う。
で、今日は、四川•上海料理の華豊。
続きを読む

お盆休みで新橋界隈も人気が少ない。
一日、社内で会議資料作成等で同僚と近場の台北風情で久しぶりなランチパスポートでの昼食。
続きを読む

カオマンガイって、てっきり屋号だと思っていました^ ^
ガイトーンって最近できたばかしのお店です。
もちろん、新橋版ランチパスポート初登場。
人気店で炎天下、並びましたよ。
でも10分もかからず入れました。
続きを読む

西新橋交差点のスクエアビル。
こちらはノーチェックでしたが、今回のランチパスポートに掲載店があったので遅ればせながら訪問。
こんなインテリジェントビルに飲食店が数軒入ってたんですね。

続きを読む

今日も暑かった。
出先から会社に戻り遅い昼。
今回、ほとんど使ってないランチパスポート。
本気で次号は買わなくてもいいかなと。
でも、買った以上は元を取らなければと言う貧乏性。
代わり映えしない店舗の中から前々号に掲載されてた日比谷国際ビル地下の和伊の助が掲載されてるので独り炎天下歩いて行って来ました。
続きを読む

↑このページのトップヘ