半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

カテゴリ:そば/うどん > ゆで太郎

商用帰りに大塚で下車して向かったのは、ゆで太郎新大塚店。
こちらは、初めての訪問ですが東池袋春日通り店からも遠くない距離。
とは言っても職場から遠征するには遠い…
続きを読む

休日の朝。
奥さんをパート先に送り、今週もいつものゆで太郎へ来てしまいました。
9時過ぎが、朝のお客さんの足が退く時間で駐車場も空いてますね。
2017-06-18-08-56-12
続きを読む

今日は東京ビッグサイトで催されてた展示会へ。
帰りは、ゆりかもめで豊洲まで出て有楽町線に乗り換えるルート。
それならばと豊洲のゆで太郎でランチ決定。
豊洲のゆで太郎は信越系。
しかし、他の信越系ゆで太郎とは店構えが違う。
アーバンなオフィスタウンにもマッチする外観、内装。
続きを読む

今日は、小伝馬町辺りまで商用で出かけたので足を延ばして久しぶりに人形町二丁目のゆで太郎へ。
ゆで太郎好きは、それぞれの聖地があり、ここ人形町二丁目店にもかなりの贔屓集がいます。
続きを読む

週末のお休みですが、長男が部活で、いつもの出勤の朝と変わらない時間にJRの駅までお見送り。
せっかくクルマで出てるので、見送った後にいつものゆで太郎へ。
2017-06-10-07-27-10
続きを読む

火曜日。
勝手にSuper Tuesdayと呼んでいたゆで太郎システムの火曜日のワンコインな日替わり得ランチ。
六月から曜日ローテーション入り、680円のミニかつ丼セットから550円のミニ豚バラ丼セットに変更。
ミニかつ丼は木曜日で継続だが、金曜日の650円だった月見豚バラ丼小そば付きが550円のミニ豚バラ丼に変わった訳だ。
得ランチと言うぐらいだから、この辺は、しっかり得さを引き継いで欲しかった。
続きを読む

↑このページのトップヘ