半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

カテゴリ:国内旅行 > JALとJTAで行く宮古島、男二人親子旅

あっというまの3日間。
最後の1レグで旅も終わり。
しかし、人気のOKA~HNDはクラスJの空席待ちは往復とも取れませんでした。
ファーストが無く、773なのに残念です。
サファイア最後の年にクラスJクーポン4枚、消化できないで終わりました。
DSCF3719
区間 沖縄(那覇)→羽田
クラス 普通席
機材 B777-300
機番 JA8942 続きを読む

3日間、宮古での足だった日産マーチ。
昔のマーチに比べ剛性は高かくなったんだろうけどボディサイズの中途半端さと、低速での力強さは良いのだが実用域での伸びの鈍さに買いたいと思うクルマではなかった。
それにしても、前回の宮古から下地島でのレンタカーを借りた際も日産マーチの同型車でした。
登録台数の下支えになってるんでしょうね。
DSCF3700
続きを読む

あっという間の3日間。
宮古島最後の日。
朝の飲食店の営業が遅い宮古島で、一店舗だけ24時間営業のファミレスがあります。
九州が本拠のジョイフル。
宮古ではサンエーが営業してるのかな?
DSCF3694

続きを読む

今回のツアーで用意されたホテルアトールエメラルド宮古島。
すごく良いホテルでした。
リニューアルしたばかしなので、とにかく綺麗。
DSCF3698
続きを読む

陽が沈む前に、もう一度、夕方の離発着ラッシュを見に宮古空港のRW04エンドへやってきました。
丁度、JTAの鶴丸が離陸するところです。
DSCF3645DSCF3647
JTA
737-400
JA8996
続きを読む

せっかくの宮古島。
長男に綺麗な海をいっぱい見せてやりたい。
まずは北上して砂山ビーチを目指しました。
と言っても市街地から4kmほどの近さ。
DSCF3605
続きを読む

↑このページのトップヘ