半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

カテゴリ:ラーメン > 南関東のラーメン

今週も伊勢崎の倉庫から仕事がスタート。
今日は湿度も高く50過ぎのオヤジにはきつい日でした。
せめてもの気分転換に同じく早期退職組の女史とお昼は気分転換も兼ねて県道横浜伊勢崎線を20分ぐらい歩いて厚木市にあるらーめん研究所へ。
続きを読む

成田空港に家族で遊びに出かけた帰り道。
久しぶりに幸楽苑に寄ってみました。
前は成田のイオンモール近くにあったんですが閉店しちゃいましたね。
続きを読む

猛暑日でした。
何故、倉庫に行って仕事してなければいけないのか自問自答しながらの片道3時間。
今日も伊勢原に。
行きのバスの車中からラーメン屋を発見。
食堂、はなまる、すき家、マクドの4択は流石に飽きたので、お昼はこちらへ。
伊勢原と厚木の境目にあるお店です。
お店構えは昭和レトロ。
凝った店構えなので、どちらかの経営なんでしょうか?
続きを読む

今日はお得意様との商談と会合で日中は海浜幕張におりました。
黄砂の影響でしょうか、咳が止まらず。
昼前は暖かったのですが、午後は冷え込みましたね。
心なしか空の色もどんより。
続きを読む

横浜に商談で出かけたので、久しぶりに家系の総本山吉村家でラーメンをと思ったら14時過ぎだというのに表の待ち席をオーバーしてのウエイティング状態。
吉村家の人気が再燃してるんだね。
仕方がないので、裏手にあった店を新規開拓w
油そばのお店。
特盛無料に吊られ某系列みたいな感じか不安感抱きながらの入店。
続きを読む

ウクレレの師匠が、翌日、仕事だというので二次会もなく解散した大宮駅。
何か物足りない。
脂かなw
で、足が向いてしまったのがジャンクガレッジ。
続きを読む

↑このページのトップヘ