朝晩、かなり冷え込む様になりました。
出勤時、五反田は朝方に雨が降ったのか路面が濡れてて余計に寒く感じましたね。
お昼は気温上がってきても温かいものが食べたい。
で、ゆで太郎西五反田本店。
今の職場での仕事の充実度は置いておいて、近場にゆで太郎が選り取り見取りなのだけは良かったかなw
IMG_0109
ワンコインセットのミニかき揚げ丼セットにクーポンわかめでオーダー。
FullSizeRender

わかめも葱もいつもより、ちょい多めな印象。
FullSizeRender

気持ち、天かすが加われば。
朝以外、有料になったのが残念。
IMG_0115

本店だけに蕎麦が美味しいの。
本部のチェックが入るだろうから、最高なクオリティ。
IMG_0116

今日嬉しかったのは、かき揚げが大きめ。
このタイプの逆さ富士な丼だと、かき揚げが小さいと間が抜けちゃいますからね。
IMG_0117