上海帰りからの三連休明け。
昨夜は21時半には寝床に就いたんですが、結構、上海の移動がキツかったのか齢なのか疲れが取れない。
何も考えず迎えた昼休みは、ゆで太郎西五反田本店に。
IMG_9948

14時過ぎても入れ替わり立ち替わりお客さんがやって来る。
そして、若い女性客も多いんです。
流石は本店。
そんな満員御礼で、厨房内はてんやわんや。
注文したのは天中華セット550円にクーポンカレールー。
番号呼ばれて注文品を受け取り席に向かう途中であれれ?
天中華セットなのにライスとコロッケがお盆に乗ってない。
店もテンパってるんでしょうが、小生も疲れMAXの様^ ^;
で、着席、改めてご対麺。
FullSizeRender

クーポンカレールーで華麗なカレーライスに変身w
FullSizeRender

何度食べても飽きない。
通年メニューにして欲しい。
IMG_9946

途中からセットのコロッケをオンザカレーライスに。
食べ過ぎて疲れが眠気になりそうでしたw
IMG_9947