早いもので10月も最終週。
新しい職場での仕事をスタートして、何とか頑張ってます。
今日のお昼は五反田にある、ゆで太郎では未訪問だった西五反田2丁目店まで足を延ばしてみました。
IMG_9534

肉舞茸そばを注文。
IMG_9527

テーブル席から見ると視界を遮断されるハイカウンター。
黒塗りで威圧感があり、例えるならばベルリンの壁w
しかし、対面で食べてる方が見えなかったり、なかなか考えられたカウンターです。
ゆで太郎のお店は、いろいろ実験されてる様で面白いです。
IMG_9529

そして、肉舞茸そばのクーポンそば大盛りとご対麺。
FullSizeRender

500円で、なかなかのボリューム。
冷たい蕎麦は温汁でいただくのですが、小生は温かい蕎麦でいただくのが好き。
IMG_9531

大盛りは食べても食べても減らない。
豚バラに舞茸、長葱の取り合わせがいいんです。
いわゆる肉南蛮が500円で食べられるんですから、ゆで太郎はやっぱりお値打ちですわ。
IMG_9532