池袋の仕事場ではお世話になることの多かったEPARKのランチパス。
今の仕事場の五反田で検索して見るとあるじゃやりませんか。
早速、お昼に出かけてみました。
陳麻家の五反田さくら通り店。
陳麻家って、普通にチェーン展開してるお店だと思ってたんですが、五反田が発祥で、五反田のどの店もチェーン店ぽくないローカルな中華料理店の佇まいと雰囲気なんです。
IMG_9249

ランチパスでは880円の担々麺が540円に。
迷わず担々麺でオーダー。
そして、ご対麺。
とっても美しいビジュアル。
FullSizeRender

程よい辣油と胡麻の香り。
陳麻家の担々麺のスープってこんなに美味しかったっけ?
IMG_9252

細目で小麦のしっかりした麺もたっぷり。
ランチパスでお安くでも手抜きの無い一杯。
美味しかった。
居酒屋としても呑みも肴も充実していて、今度は夜に利用してみたいな。
IMG_9253