今月いっぱい、有休消化の毎日。
面接も何社か受けたりして、好きではありませんがアベノミクスのおかげで求人案件は、これまでになく多いようです。
ただ中高年ですから、なかなか決まらない^^;
気分転換に奥さんとクルマでゆで太郎にランチしに。
平日のお昼時、駐車場も店内も満員御礼ですね。
(食後の駐車場は嘘のようにクルマがはけてました)

IMG_0035

奥さんはもりにクーポンかき揚げ。
小生はワンコインの明太高菜ごはんセットにクーポンカレールーと100円足してゲソ天追加。
IMG_0026

番号呼ばれてご対麺。
ワンコインセットの明太高菜ごはんセット。
コロッケが付いてるんで、普通にセットだけでもコスパの良いメニューで、隣の老夫婦も同じものを二人で食べてられてた。
それにクーポンでカレールーと100円追加のゲソ天がトレーに並ぶと、とても600円には見えないでしょう?
FullSizeRender

ゲソ天は、やっぱり温かい蕎麦に合うね。
IMG_0029

道産の粒粒な明太子と高菜の取り合わせ。
普通に食べても良し。
IMG_0032

でも、1/3ぐらい残してポットの蕎麦湯と少しのかけそばのつゆを足して最高のお茶漬け風が楽しめるんですよ。
是非、お試しあれ^^
IMG_0034





クーポンカレールーで、久しぶりにつけそば風に。
IMG_0031

カレーつけそば風を楽しんだら普通にかけそばのつゆに染み出たゲソ天の旨味ある温かい蕎麦を堪能。
IMG_0033