久しぶりに関東直撃の大型台風の予報。
朝とお昼を兼ねて、嵐の前にブランチしにいつもの加須北小浜のゆで太郎へ。
見上げる雲も嵐の前って感じです。
IMG_8649

いつもの指定席ゲット^^
製麺室で蕎麦打ちしてましたね。
ご対面席でもありますw
IMG_8650

今日のブランチ。
11時までの朝ごはんメニューから朝納豆360円。
温かい蕎麦で温玉にクーポン蕎麦大盛で。
カウンターで100円払いゲソ天追加。
FullSizeRender

朝は天かす無料ですからトッピング。
温玉もオンザトッピング。
IMG_8653

お財布の紐が堅い小生。
ですが、ゲソ天の登場以来、ついつい追加してしまいます。
なかなか、ゆで太郎システム、商売上手。
単価UPの術中にハマってしまってます^^;
FullSizeRender

お蕎麦をスルスルっと。
いつもながらの安定の味。
IMG_8655

ゲソ天。
このゲソ天が加わることで、つゆに更に味わいが深まります。
IMG_8656

納豆ごはんにはつゆに浸けた温玉をオンザライス。
黄身を混ぜて、まいう~。
IMG_8658

帰りがけにセイコーマートに寄ってワインを調達。
IMG_8662