代々木駅東口を出てドコモタワーの対面にあるゆで太郎代々木東口店。
山手線内で駅から近く、ワシントンホテルのお店が閉店し新宿区内唯一のゆで太郎システムの店舗が8月末日で閉店に。
ここで、ゆで太郎好きのオフ会もやったりした想い出のお店。
新宿に出たついでに足を延ばして別れの一杯を食べに。
IMG_8135

明日の15時を以て閉店の貼り紙。
IMG_8136

おお、ラストまでセット物の蕎麦大盛無料と来た。
IMG_8149

ラストオーダーはミニかきあげ丼セット冷のセット蕎麦大盛にクーポンおろし。
そしてカウンターで100円お支払いしてゲソ天を注文。
番号は111と1揃い^^
IMG_8137

番号呼ばれてご対麺。
ゲソ天は大ぶり、クーポンおろしもお椀に山盛り。
FullSizeRender

冷たい蕎麦はぶっかけでお願いしたので、ゲソ天とクーポンおろしを盛ったら冷しおろしゲソ天そばに。
普通ならば、冷しおろしゲソ天そば¥500だと蕎麦大盛¥100にクーポンかきあげを付けて600円のところ、かきあげ丼まで付けて600円なんだから、お値打ち過ぎます。
クーポン券をどう組み合わせてオーダーするかも、ゆで太郎が楽しいところ。
IMG_8143

かきあげも揚げたてでした。
IMG_8144

冷たい蕎麦が美味しい。
ゲソ天は本当に蕎麦が温かろうが冷たかろうが相性が良すぎ。
蕎麦を啜ってる間にも、多くのお客さんが入れ替わり立ち替わりやってくる。
オフ会やった際のお店のおじさんも元気そうで何より。
片付けの際に、お疲れ様でしたと一声おかけして退店。
ご馳走さまでした。
そして、お疲れ様でした。
IMG_8147