週末、ハノイで過ごして帰ってくれば、東京も負けず劣らずの季節外れの猛暑。
お昼は朝から決めてました。
ゆで太郎でかき揚げそばをと。
IMG_6441

考えることが同じレベルだと思いますが、御同輩で満員御礼。
皆さん冷たいそばばかし注文。
珍しく席に座るまで15分近くかかりました。
かき揚げそば420円にそば大盛りクーポン。
IMG_6437

これ、大盛りじゃないよね?
クーポン出し損。
混雑してたから間違われたかな…
FullSizeRender

腰下半分。
フォーやブンも美味しかったけど、やっぱり、ゆで太郎のそばだな^ ^
FullSizeRender

残念ながらかき揚げも小ぶりでした。
こんな日もあるか(>_<)
FullSizeRender