今日は蒲田からテレコムセンターと商用で外出。
途中、新橋で2年半ぶりぐらいかな?
新橋勤務時、事務所が近くて、よく利用した蕎麦さだはるへ寄ってみました。
相変わらず昼時は列待ちですね。
IMG_4856

完全立ち食いですから、空いてるスペースに入るのが一苦労。
天ざる530円を田舎蕎麦でお願いしました。
温玉一個におろし、わかめ、葱、天かすのトッピングは盛り放題。
変わりませんね^ ^
IMG_4849

かき揚げは、海老が少なくなって小柱も入らなくなったかな?
やはりコストが上がってはいるんですよね。
FullSizeRender

蕎麦は、ほぼ10割。
押し出し式のパスタのような製麺。
FullSizeRender

でも、美味しいよね。
嵯峨谷とかも押し出し10割だけど、さだはるには敵わないコスパの高さ。
FullSizeRender

後半は温玉加え、最後は白濁な蕎麦湯で締め括り。
あー、新橋で働いてた頃に戻りたい今日この頃です。
FullSizeRender