今日はお昼から麹町へ商用で外出。
仕事で外出する機会も少なくなり、新しい出会いや人と話す機会も少なくなっています。
今のままで良いのかなと悩むことも多く、先日、昔の仕事仲間と酒を呑み交わし、改めて今の自分の立ち位置や将来への展望に悩んだりします。
失敗ばかし重ねた人生だからこそ余計に。
そんな毎日の一服の清涼剤が、ゆで太郎なのかも^ ^;
お昼時間は過ぎてるのに麹町のゆで太郎は満員御礼。
市ヶ谷寄りの六番町店へ。
この界隈は、信越食品系のゆで太郎のテリトリー。
IMG_4823

さり気なくディスプレイが飾られてます。
蕎麦の実に石臼。
IMG_4824

信越さんでは、きつねそばにクーポンかき揚げの一択で。
これで350円ですからお値打ち。
IMG_4825

信越さん系列の店にしては、細切りな蕎麦。
これが実に美味しかったです。
揚げ置きのかき揚げが、もうひとつ厚みがあれば言うことなしなんですが…
IMG_4827