休日の遅めのブランチしに愛車プレマシーで。
洒落たホテルとかのブランチでなく、通い慣れたゆで太郎の11時までの朝メニューですけどね^^;
BlogPaint

先日、ゆで太郎システムの池田社長の神対応でいただいた2枚目のバースデイクーポンを利用させていただきます。
IMG_4416

朝ごはんメニューのカレー丼360円をクーポンそば大盛りに100円の海苔と同じく100円の茄子天を追加して560円。
ここからバースデイクーポン500円を利用させていただき60円のお支払い。
本当にありがとうございます。
バースデイクーポンはゆで太郎ファンクラブに入会すれば誕生月にプレゼントされますから公式ホームページから是非、ご入会してみてください。
ゆで太郎 > http://yudetaro.jp/
IMG_4418

遅めのブランチは、いつもの指定席で。
窓際の2人掛けが好きです。
IMG_4420

久しぶりにゆで太郎システムの茄子天を頼みましたが、以前より大ぶりになりました。
それ以上に天ぷらの揚げがお上手。
この辺は、お店によって腕の差が一番出るところ。
IMG_4421

海苔は五味商店さんの瀬戸内播磨灘産。
この海苔、本当に美味しいですから。
かけそばにたっぷりトッピングしていただいてみてください。
その薫りの虜になりますよ。
IMG_4422

かけそばを海苔と一緒にわさび。
これがまたハマります。
IMG_4424

カレー丼は天かすと一味をたっぷり。
蕎麦屋のカレールー、意外に汗かきますから。
ゆで太郎でのブランチ。
是非、休日の11時までに出かけてみてください。
IMG_4425