今日は午後から商用で六本木まで出かけたので麻布台のゆで太郎へ。
拙blogにおつきあいいただいてる方には周知の麻布台は信越食品系のゆで太郎。
信越食品が創業で、日頃から利用してるのは、ゆで太郎システム。
源流は一緒でも全く別のお店運営。
麻布台は、なかでも醤油、味噌のラーメンを出す代表格のお店。
IMG_4379

飯倉交差点に面した一等地。
ロシア大使館の方から、ロシア美女が渡って来るしオジサンは心の中でкрасивыйを連発> <
で、ゆで太郎。
13時を過ぎてからは場所柄、広告系の業界人っぽいのが多い。
しかも、関西弁が飛び交ってる。
信越食品系では、システムでは廃番になったきつねそばが有るんです。
しかも350円。
かけそばに30円足しただけで、きつねそばっておトク感満載でしょ。
しかし、昼のフロント。
ラテンのお姉さん、ノリはいいんだけど、クーポン配布中でもくれないし、葱多めも聞いてないし…
ああ、なんか、多国籍な空間に迷い込んだわ^ ^;
IMG_4372

クーポンかき揚げを一緒に。
なんか、ANAラウンジはヌードルバーの全部入りみたいw
IMG_4374

麻布台はそば良し、つゆ良し。
信越食品系でもレベル高いんです。
IMG_4375

かき揚げは香ばしく、揚げ置きでも美味しいんですが、今日のは緑のたぬきの後乗せ天ぷらみたいに面積の割に薄かった。
IMG_4376