今日は仕事の引き継ぎで水戸から潮来辺りまでクルマで移動。
鉾田から潮来辺りは食事する店が少なくて、同僚がググッて、喜多方ラーメンのお店を見つけ立ち寄ってみる事に。
IMG_3204

ひっきりなしにクルマが入って来る、メイン通りでもないのに人気店のようです。
店内で席が空くのを待ってから着席。
IMG_3203

基本の醤油ラーメン640円にしました。
病み上がりですが、お昼時は半ライス無料なので貰って置く事に。
IMG_3198

640円で少し高いかなと思いましたが、とんでもありませんでした^ ^
FullSizeRender

太めな縮れ麺。
IMG_3200

スープは、かなりカエシの主張してる濃口。
IMG_3201

厚みのある豚が二枚。
この豚が旨かった。
そして味玉にメンマ、葱、海苔と店によっては特製とか謳っててもおかしくない陣容。
地元の人気店なのも頷ける内容でした。
ご馳走さま。
IMG_3202