車検の代車で借りてる新車下ろしのマツダアクセラで、明日からの仕事初めより一足先にゆで始めw
駐車場、混んでましたね。
どこかのトラックさんの停め方が入口を塞ぐように停めてて、駐車場の空いてるところに入れずにちょっと迷惑でした。
IMG_2023

新年初めの初ゆで。
朝そば330円にしました。
朝そばの温そば、温玉、わかめ変更のクーポンかき揚げ。
しかし、開店以来通ってる加須北小浜店ですが、今朝は開店以来の大混雑。
スタッフさんも少人数で対応しきれておらず、何と番号呼び出し迄25分もかかりました。
それでも頼み忘れていた葱も大盛りで提供され待ち時間も何のそのw
IMG_2014

3月までのクーポンもしっかりGet!
IMG_2016

これで330円って本当にお安くないですか?
FullSizeRender

蕎麦は少し加水が多かったのかしら。
久しぶりにボソボソ切れるやつ。
それでも濃すぎずのおつゆとの相性バッチリ^^d
FullSizeRender

待っただけ、かき揚げは揚げたて。
新年早々、揚げたてで形、大きさに厚みもある上物でした^^
FullSizeRender