仕事納めの前日にゆで納めをしたものの、やっぱりゆでマニアとしては大晦日もゆで太郎で締めないとね^^;
なんて、適当な口実を作って朝ゆでしに片道10kmのゆで太郎加須北小浜店へ。
IMG_1908

今年、本当に最後のゆで太郎は朝ごはんメニューから納豆セット360円。
温かい蕎麦にクーポンでカレールー。
玉子は温玉にしたかったんだけど今日は生玉子だけでした。
IMG_1910

今年の本当のゆで納めはカレー蕎麦と決めていました。
カレールーはかけそばにドボン。
そして生玉子トッピング。
あ、新年からのクーポンもいただきました。
IMG_1912

納豆は葱と一味をよく混ぜ混ぜしてオンザライスで。
納豆と一味は相性良いですよ。
辛子よりいいと思います。
IMG_1915

カレー蕎麦、言うこと無しです。
予め、言わなくてもつゆが少なめになっているところが二重丸。
今年も本当にゆで太郎で美味しくいただき楽しませていただきました。
あ、二度目のゆで納めでした^^;
良いお年を。
IMG_1914