先日、博多風龍の祝!10年分ありがとんこつイベントのクジでハズレても、貰えた無料ラーメンクーポン。
今月いっぱいなので、利用させていただくことに。
FullSizeRender

クーポン使用なので、食券買わずに店内へ。
IMG_0026

タダ飯を食べに来てるんですが、クーポン渡して、すんなり注文OK。
麺ふつうから今日はスタート。
IMG_0016

最初の一杯は何も調味料等入れずに。
デフォで、ふつうでも固め。
IMG_0018

替え玉はかためで。
IMG_0019

刻み生姜と鷹の爪で調整。
IMG_0021

スープは旨いんだけど替え玉には少なくなるので控えめに豚骨スープを堪能。
あっさりだけど奥深い。
IMG_0022

スープを吸うから柔は最後に。
IMG_0023

辛子高菜で調整。
以前は大量に入れてましたが、少量に止めたほうが間違いなく!美味しくいただけます。
普通に替え玉も二回楽しめて、とっても神クーポンでした。
ごちそうさま。
IMG_0025