この週末は長女が帰宅していて、パートの奥さんとバイトの長男を送った後に二人で遅い朝食に。
朝蕎麦食べたいと言うので、クルマで10数kmのゆで太郎の蓮田根金店へ。
IMG_9980

娘は朝蕎麦で、小生は朝ごはんセットのおろし焼さばめしの温かい蕎麦にクーポンかき揚げで。
FullSizeRender

葱の盛りも良いし、クーポンかき揚げも揚げたてのしっかりサイズ。
やっぱり、茹でたて、揚げたて、打ちたての三拍子揃ってのゆで太郎システム。
FullSizeRender

細打ちの蕎麦はシステムさんならでは。
IMG_9978

焼さばめしには、醤油をかけた鬼おろしを載せて、いただきます。
IMG_9977

後半は温かい蕎麦つゆ少々と蕎麦湯で茶漬け風がたまりません。
これだけ頼んで小生360円の長女の分が330円。
素晴らしいサンデーブランチ。
IMG_9979

食後にモラージュ菖蒲に寄って、スタバに。
スタバの方が、ゆで太郎より高いんですよね^ ^;
IMG_9982