小生のお昼に多大なる貢献をして来てくれた、ゆで太郎システムの日替わり得セット。
残念ながら9/1より500円から550円に値上がってしまいました。
流石に550円の日替わり得セットに550円のメニューは当てられないと、かき揚げ丼セットとカレーセットが外れてAll680円の品が550円で提供されるらしいです。
IMG_9324

今日は、ミニ豚ロース天丼セット。
月曜と木曜の二回、得セットとして登場。
月曜は、博多風龍さんの10周年記念に行ってしまったので、遅ればせながら初食です。
IMG_9325

ちょっと見苦しい感じ。
何故かカウンター席の座面が無くなってます。
何か貼り紙でもできないかな?
IMG_9326

温かい蕎麦にクーポン玉子で注文し、ご対麺。
IMG_9327

豚ロース天丼、なかなかの迫力^ ^
豚ロース天が、どぶ漬けに。
IMG_9328

お蕎麦は月見で。
IMG_9330

ちょっと遊んでみましたw
IMG_9329

先日の信越さんの蕎麦に比べて、明らかにシステムさんの蕎麦が薫りがあります。
IMG_9331

何より、豚ロース天丼はおススメ。
ちょい辛めなどぶ漬けタレが、とってもごはんがすすむくん。
豚ロースも、そこら辺の生姜焼きなんかで出す豚ロースより、部位も肉質も良い感じ。
550円値上げに反対派でしたが、これは認めざるを得ませんな^^;
IMG_9332