今月いっぱいで、ゆで太郎システムの日替わり得セットのワンコインが終了し、来月からは550円に値上がりしてしまいます。
たかが50円、されど50円。
給料も上がらないGGには、この50円の値上げは大きいんです。
公式的には日替わりに入ってた550円のミニかき揚げ丼とミニカレーのセットを外し、680円のメニューから550円で提供されるそうですが、今まで最大180円のおトクが130円になってしまうんですから、50円値上がりして50円のおトクも減るんですから…
そんな180円のおトクも食べ納めまであと数日。
IMG_9207

このボリュームでワンコイン。
改めて、ゆで太郎システムってお安い。
FullSizeRender

ミニでも丼いっぱいのカツ。
IMG_9202

温かいそばにクーポンわかめ。
FullSizeRender

やっぱり、食べた満足感は温かいそばに限りますね。
私見ですが^^;
IMG_9205

たかが50円、されど50円。
ワンコインの日替わり得セットは今週の土曜日。
ラストを飾るのは、土曜の日替わりのミニかつ丼セットです。
IMG_9206