関東直撃だと言う台風前。
傘をさしての行列は、300店舗出店記念のいきなりステーキ。
ワイルドステーキ300g、今日までなので、また来てしまいました。
IMG_8491

30分待ってカウンターに。
注文は、もちろん300gのワイルドステーキ。
他のお客さんも、ほぼ皆さんワイルドステーキ300g。
人によって、セールのとか1000円のワイルドステーキとか頼み方の違いが面白い。
IMG_8492

ワイルドステーキ300gが目の前に。
FullSizeRender

うーん…
当たり外れがありますね。
今日のは、スジとバラけた部位。
サービスカットだから仕方ないけど、隣のお客さんのは、しっかりバラけてない部位でしたね。
FullSizeRender

ま、時間が無いのでホットソースをかけてモクモクw
IMG_8496

レアが良いよね。
あ、このバターソースって多めとか注文できるんですね。
お隣のお客さん、頼んでましたわ。
IMG_8497

再加熱を頼むと鉄板を替えて熱々の鉄板を出してくれます。
FullSizeRender

はい、今日も〆は焼きめしで。
あっと言う間の20分の立ち食いでした。
二日間、贅沢しました。
JALカードで2倍マイル、二日で40マイル。
肉マイルも、2100マイルに。
IMG_8499