商用で兜町まで出たので、本当に久しぶりのゆで太郎日本橋兜町店さん。
IMG_7158

お昼時を過ぎても、サラリーマンやタクシードライバーさんの来店が入れ替わり途切れない繁盛店。
火曜日は不動の日替わり得セットがミニかつ丼セットの日。
台風一過の今日の関東は暑かった。
冷たいお蕎麦にクーポンかき揚げでお願いしました。
FullSizeRender

かつ丼は、少し肌黒な仕上がり^^;
レンジで再加熱するから仕方ないんだろうけど…
IMG_7163

卵のとじ加減は文句なしでした。
IMG_7166

何よりも、システムさん系ならではの細切りな蕎麦が、たまらなく美味しかったです。
IMG_7165

クーポンかき揚げも、ニンジンが多くいつもに増して甘味を感じるかき揚げでした。
IMG_7164

どうにもこうにも残念だったのは、食器を洗うのに音を立て過ぎ。
それはもう、ガチャガチャ。
BGMも聴こえないぐらいって、ちょっとな〜