今日も日中は真夏日。
暑い日こそ温かいものを食べなきゃね。
火曜日は、毎週恒例になってます、ゆで太郎の日替わり得セット。
かつ丼セットがワンコインで食べられる日^ ^
IMG_6245

お昼時はカウンター席の空くのを待って素早く席を確保^^;
IMG_6238

番号呼ばれて着丼。
今日はクーポンでカレールーを付けました。
FullSizeRender

カレールー。
なかなかクーポンの中でも使い途が限られます。
IMG_6240

温かい蕎麦を普通にいただくのも良いですが…
IMG_6242

カレールーで、つけ蕎麦にしていただくのも乙です^ ^
IMG_6243

かつ丼は、いつもは一味派ですが、今日は七味にしてみました。
七味のほうが蕎麦屋らしいかも?
IMG_6241

今日のかつ丼は、ハードボイルドな仕上がりに見せつつ、とろりな部分もあって楽しめました。
ごちそうさま^ ^
IMG_6244