週末のお休み。
このところ、大袈裟じゃないが断捨離を少しずつ実行中。
毎週、ハードオフとか2nd Streetに持ち込んでます。
以前はヤフオクとか出してましたが、ほとんどが良い落札者の方が多かったですが、中には嫌な思いもすることも。
買いたたかれても買取店のほうがいいなと。
それ以前に今、使ってないもののほとんどが今後、使う予定もないものがほとんど。
ただ、処分する前に状態等を確認すると、ああYAMAHAのKEYBORDは子供たちが小さい頃、おもちゃにしてたなとか想い出が蘇ります。
そんな品々も10円だとか100円だとか、良くて300円とか^^;
それでも、未だハードオフやオフハウスの方が2nd Streetよりは値段付けてくれますね。
IMG_6186
奥さんと買取屋さん帰りに、いつもの加須北小浜のゆで太郎に昼食に。
IMG_6196

ゆで太郎システム系のお店でも最近は中華そばをやってることを紹介済みですが、その中華そばに野菜たっぷり中華そばというラインナップが新年からだったかな、加わってます。
個人的にゆで太郎は蕎麦だと思ってますので、野菜たっぷり中華そばと併売されてる野菜たっぷりそばを注文。
IMG_6187

そして、ご対面の着丼。
おお、キャベツ、もやし、人参、コーン、キクラゲが思ったよりもたっぷり。
クーポンかき揚げと一緒にいただきましょう。
FullSizeRender

奥さんはもりそばにクーポンかき揚げ。
IMG_6189

なかなか、野菜たっぷりそばの彩りが綺麗。
個人的にはキクラゲが入ってるのがGood^^
IMG_6191

そばつゆに野菜炒めの油が加わるのがつゆの奥行きが拡がっていいですね。
IMG_6192

あ、デフォじゃ野菜たっぷりそばは薬味葱がもらえなかった。
で、薬味葱を。
IMG_6193

野菜たっぷりそばって言っても豚も入ってるんですね。
肉野菜炒めじゃないですかw
IMG_6194

かき揚げを追加しても良し。
野菜たっぷりそば。
想像以上に美味しかったです。
中華そばと日本そばの2品。
好きな方をお選びください。
小生は日本そばをイチオシ!
IMG_6195