つくば界隈を商用で社用車で回っていた一日。
水海道のゆで太郎が駐車場が空いてたので迷わずイン^ ^
IMG_6159

ゆで太郎好きのコミで、季節のかき揚げの帆立とアスパラが、そろそろ終売らしいという噂を聞き今日はゆで太郎と決めてました。
IMG_6168

木曜の日替わり得セットは季節のかき揚げ丼セット。
はい、帆立とアスパラのかき揚げ丼、まだ提供されてました^^;
IMG_6161

郊外店ですから、陶器の丼が嬉しいです。
FullSizeRender

クーポンわかめと葱をトッピング。
おお、ミョウガが少し紛れ込んでてラッキー^ ^
IMG_6165

ちょっと蕎麦、茹で過ぎかな?
IMG_6166

期待の帆立とアスパラのかき揚げ丼はふわっと揚がり文句なし。
IMG_6164

帆立に浅利の磯の香りとアスパラのシャキシャキな取り合わせが文句なしです。
今年いただいてる季節のかき揚げの中では、最高な出来上がりかも。
来週も、まだ在庫あるといいな^ ^
IMG_6167