ファーストキャビンをチェックアウトして、さて朝ごはん。
以前はあべのに神座があったんだけど閉店しちゃったんですよね。
じゃあ、あべのキューズタウンの松屋うどんに。
久しぶりです、松屋うどん。
IMG_3117
大阪でお安い値段でうどんや丼が食べられる松屋うどん。
難波とか古くて歴史を刻んだお店が多いんですが、あべのキューズタウンのお店は、とにかく綺麗。
あべのキューズタウンができるときに元の地権者のお店が連ねてるんですよね。
松屋うどんもその一店舗。
IMG_3118

かき揚げ丼&かけそば380円を注文。
IMG_3112

たまには関西だしのかけそばにしてみました。
IMG_3113

そばは…
やっぱり関東かな^^;
IMG_3115

かき揚げ丼は絶品ですよ。
玉子でとじてそば、うどんとセットで380円ですから。
本当に松屋うどん、安さに感激です^^
IMG_3114

あべのキューズタウン 松屋うどん
ジャンル:うどん
アクセス:連絡バス([大阪]伊丹空港-天王寺)天王寺駅 徒歩4分
住所:〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズタウン ヴィアあべのウォーク ノースエリア 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
横綱 通天閣店のコース一覧
石家餃子店 あべのルシアスのコース一覧
Dagazのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 天王寺・阿倍野×うどん
情報掲載日:2018年3月11日