三寒四温の温度差が激しいですね。
そんな氷雨の中、傘をさして今日も向かってしまったゆで太郎。
何が、そんなに連日、足を運ばせるのか…
その訳は、他のチェーン店とは異なるメニュー開発からかな。
今日は3月から登場した季節のかき揚げ、ミニ海老2種のかき揚げ丼セットの日。
通常価格650円が日替わり得セットの日は500円。
今回の得セットは一昨日のかつ丼680円、昨日の海老天丼680円と600円越えが三回も。
しかも、680円が二回は初めてじゃないかな?
IMG_4459


温そばのクーポン生たまご。
FullSizeRender

生たまごはおそばに満月で^ ^
IMG_4454

黄身を最後まで崩さず、いただく派です。
IMG_4455

海老2種のかき揚げ丼。
海老と海老のハーモニー。
たしか、システムの社長さんがマレーシアで買い付けた海老だったかな?
かなりの人気のようで、品切れも心配されるようで、余計、食べなきゃと思わされるところはゆで太郎システムの術中に完全にハマってるのかもw
IMG_4453

川海老のような海老。
これは、カルシウムたっぷりって感じの食感で、噛めば海老の香ばしさが口の中に広がります。
IMG_4456

今日は、〆の天茶風も楽しんでみました。
IMG_4457

このむき海老のような海老。
ゆで太郎好きな友人が教えてくれました。
何とカップヌードルの海老と同類の様。
知った瞬間、カップヌードルのフリーズドライの技術の凄さを再認識しました。
いや、まだまだ、新しい発見のありそな海老×海老な逸品です。
IMG_4458

IMG_4458