今日のお昼は、パンチョのLINEの抽選でベーコントッピング無料券が当たっていたのが明日までの期限だったので迷わずイン^ ^
IMG_3916

いつものナポリタン690円を大盛り600gで、クーポン見せてベーコントッピングで注文。
カウンターに座り、貼ってある名言、迷言を読みながら暫しの待ち。
IMG_3909

久しぶりのご対面。
一緒に唐辛子ソースにマヨネーズも用意してもらいました。
FullSizeRender

それにしても見事な盛り。
FullSizeRender

まずは王道な粉チーズとタバスコを。
FullSizeRender

このジャンキーな味がリピートしちゃうんです。
はねないぐらい炒められたケチャップ。
IMG_3913

かなり、身体に良くなさそうな唐辛子ソース。
中毒性高いけどやめられないw
IMG_3914

そして、マヨネーズ。
ナポリタンにマヨネーズ合うんだな〜。
IMG_3915

今日も慌てず600gのナポリタン大盛りを楽しんでたら、隣に座ったガタイの良いサラリーマンが1.6kgある番長を頼んで食べてるのにビックリ!
結構なオジサンだったんだけにね…