ついつい、今日も行ってしまいました。
はい、お昼のゆで太郎^ ^
12月からの新メニュー、牡蠣天とじ丼がお目当です。
今は木曜日の日替わり得セットがミニ牡蠣天とじ丼セット。
通常は650円するメニューですが、日替わり得セットだと500円ですから行かない訳にはいかないですw
もう年越しそばのシーズンなんですよ。


日替わり得セットにクーポンかき揚げ。
今日もクーポン配布中でした。

おお、牡蠣に卵白がしっかりオブラートされてます。
牡蠣もこのお値段で5個も。

クーポンのかき揚げも、丁度、小生の受け取りから揚げたてに。
ラッキー^ ^
こういう時は、かき揚げ蕎麦にした方がベストです。

細切りの蕎麦。
切れるぐらいの細切りが好きです。

卵白のオブラートも牡蠣の苦味をしっかりカバーしてくれて、とっても美味しかったです。