12月になり、ゆで太郎システムの平日11時から16時までだった日替わり得ランチが閉店までの終日の日替わり得セットになったそう。
そして、日替わりメニューも一新。
水曜日はミニチャーシュー丼セットに。
蕎麦屋でチャーシュー丼って、中華そばの登場の副産物ですな。
火曜日はスーパーチューズデーの不動のかつ丼。
そして水曜日がチャーシュー丼。
木曜日は牡蠣の玉子とじ丼。
あらま、明日も決まりだわw


日替わり得セットの温かい蕎麦にクーポンわかめ、葱多め。
あ、クーポンが、また増えましたw

チャーシュー丼は中華そばの具材に豚バラ丼でも使われてたタレがかけられてるんですね。

温かい蕎麦は、わかめと葱に天かすをトッピングで。

安定の蕎麦の出来。
最近、ハズレが無いです。

チャーシュー丼は…
チャーシュー4枚なんですが、小さい薄いは中華そばと共通仕様だから仕方ないんですが、個人的にはタレの分量が少なくてごはんと具材が今ひとつ馴染んでない印象が。
チャーシュー丼には、やっぱり中華そばの組み合わせの方が馴染みやすいんじゃないかな?
でも、中華そばは好調みたい。
昼時、単品、セットで頼んでるお客さんが多かったです。