今日は、土曜日出勤の日でした。
お昼何食べよう?
土曜だから、もしかして平日は15時からしか食べられない麺場七人の侍の三郎が食べられるかもしれない。
で、麺場七人の侍。
最近、素通りしてましたが、この店が開店して以来だから14年ぐらい通ってる店です。
店先に丸三の札が掲げられますから、お目当ての三郎にありつけそう^ ^
三郎は並200g、大400g、特600gで680円均一。
そうなんです。
三郎は、あの二郎インスパイア。


お笑いの三瓶に似た店員さんが三郎を仕切ってるのは変わりませんね。
七人の侍は、自家製麺。
開店以来、ここの麺が好きなんです。

お久しぶり〜ね♪
以前は抵抗なく特盛で野菜増し増しを頼んでましたが、すっかり弱気になり大盛で野菜も普通に。

デフォでも、それなりの山。

モチっとした太麺、変わらず旨い。

スープは非乳化。

三郎用のブラックペッパーが合う合う。

豚もホロホロ。
美味しいんだけど、これも三郎登場以来変わらないんだけど温かければ文句なしなんですが…

食べきれば、特盛でもよかったかな?
でも、ほどほどが一番ですね^ ^;