今回の宿泊。
3,600円と言う破格値ながら朝食が付くんです。
激安なビジネスホテルの朝食なので、トーストに珈琲ぐらいかと思い、最上階のレストランに向かうと…
2017-11-03-07-27-26

驚きの7種類のおにぎり。
2017-11-03-07-33-05

簡単なサラダにお新香、だし巻、煮物。
2017-11-03-07-31-40

和歌山もみかんの産地。
ご当地POMジュースまで。
緑茶に烏龍茶に麦茶とお茶も色々。
2017-11-03-07-33-16

味噌汁も具沢山で、ダイエット中なのでおにぎりは3個にしておきました^^;
2017-11-03-07-32-48

他にも焼きそばもありましたね。
今回は控えめにしておきましたw
2017-11-03-07-33-48

かなり、よくありませんか?
珈琲マシンもスタンバイ。
部屋飲みできる様、紙コップも用意してくれます。
2017-11-03-07-33-22

チェーンのビジネスホテルよりおふくろの味の朝食をいただけるなんて。
こちらのホテル、機会があれば再利用ありですね^^
2017-11-03-07-44-13

近くは大手の工場も多く、平日は混んでるのかもしれませんね。
凄く、大当たりな宿泊になりましたよ。
2017-11-03-08-55-11


楽天トラベルで見つけました^^