1軒目のお客様と1時間半近くの商談を終えて、土佐堀まで来ました。
お客様との約束まで30分近くあるのでスタバを探すもの見つからず…
傍にあったコメダ珈琲に。
2017-11-02-16-37-01
アイスコーヒーを注文。
コメダのアイスコーヒーはデフォで砂糖が入るんですよね。
基本、ブラックが好きですが疲れが溜まってる時は甘いのが良いのかな?
あ、コーヒーに付くお豆がハロウィンのパッケージでした^^
2017-11-02-15-59-05

2軒目の商談を終えて18時近く。
会社に連絡し、商談内容の報告をして、こちらで失礼します。
地下鉄で四ツ橋迄移動。
相変わらず心斎橋筋は外人さんだらけw
2017-11-02-17-43-44

お昼をかけうどん一杯で我慢したのは、一年ぶり以上のご無沙汰で長堀橋のこてこ亭にお邪魔するから。
2017-11-02-17-51-28

こちらのお店は何度も利用させてもらっていますが、3,000円で串カツやお好み焼き等の浪速グルメが食べ呑み放題。
しかも食べ呑み放題はひとり様からOK。
今夜は大阪の知人を誘いましたが、ふられましてひとり呑み。
2017-11-02-17-55-05

嬉しいことにご主人、ちゃんと憶えていてくれてる。
まずは生ジョッキで乾杯。
ちゃんとスーパードライですからね^^
2017-11-02-17-55-23

トマトスライス。
2017-11-02-17-58-04

串カツは、おひとり様でも一品3本単位から。
牛、豚ヒレ、うずらを注文。
2017-11-02-18-03-17

ソースを浸けて串がすすむ君。
生ビールもすすむ君。
2017-11-02-18-03-50

とんぺいも忘れず。
2017-11-02-18-04-42

クリアアサヒのハイボールに切り替えます。
2017-11-02-18-17-51

串カツを追加。
ししとう、なすび、れんこん、椎茸。
枝豆とキムチも追加。
2017-11-02-18-26-33

島美人をロックでお願いしました。
2017-11-02-18-45-29

餃子に赤霧島をサービスで^^v
2017-11-02-19-13-22

ラストは海老いかモダンで。
これだけ、食べ呑みして3,000円。
本当に安くて美味しくて酔えるお店。
口数は少ないけど感じの良いご主人は聞けば、長崎の出身。
父が長崎県人だった小生が自然と通うようになったのも無理ないか^^
2017-11-02-19-37-51

お店を後にして戎橋。
歩けないほどの人でいっぱい。
2017-11-02-20-12-51

グリコの看板。
2017-11-02-20-13-50

写真を撮ってたら珍しい。
グリコのランナーの看板が…
びっくり!
ビスコとプリッツが降って来ました(@_@)
一瞬でしたが、いいものを見ました。
2017-11-02-20-15-02


お好み焼き・串カツ こてこ亭 心斎橋
お好み焼き・串カツ こてこ亭 心斎橋
ジャンル:お好み焼き 串カツ
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩1分
住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-19 ケィティーズ心斎橋3F(地図
ネット予約:お好み焼き・串カツ こてこ亭 心斎橋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×串カツ
情報掲載日:2017年11月4日