今日は朝から出社時に会社の入り口前でミサイルマンならぬカラスの糞爆に。
アラートも何もならない奇襲に髪の毛からスーツにかけて被害大(涙)
糞だけに運がいいのか悪いのか?
終日、会議の日だったので会議前に洗面所で髪の毛洗ってスーツのシミを落としたりと気が気じゃありませんでした。
そんな日のお昼は迷わず、ゆで太郎に駆け足で。
遅いお昼だったので、いつもの東池袋春日通り店はガラガラ。
日替わり得ランチは16時までだから迷わず得ランチ。

木曜は、ミニ豚バラ丼セット。
温かいそばのクーポンかき揚げで注文。

空いてる時間は仕上がりがいい。

そばの茹で加減ばっちし^ ^

時間に追われてないからだろうけど、豚バラ丼も肉、タレとバランスばっちし。

かき揚げは揚げ置きでしたが、カリッと揚がったタイプなので冷めても食べられる仕上がり。
欲を言えば揚げたてが食べたいんだけど、こればっかりは運。
あ、朝に糞爆を受けたけど運は来なかったかな?