今日は朝から事務所の倉庫の棚卸し。
久しぶりに体を使ってるので、お腹がペコペコ。
そうと来れば、ガッツリ系でハマってる燕返しさんに行かない訳にはいきません^ ^
今日で3回目の訪問。
前回はまぜそば特盛りを完食できましたが、最初に食べた味噌油そばに今日は再チャレンジしてみることに。
ただ、味噌油そば680円の特盛り540gは完食できなかったので、用心して400gの大盛りで辛さは大辛で。
着丼したビジュアルは大盛りでも多い^ ^;

大辛だから麻辣っぽい赤が際立ちます。
つけめん、油そばでは難なく食べられる540gが食べきれないのは、麺の上の野菜炒め。
野菜炒めと言うより肉野菜炒めがどっさり。
しっかり油で炒められ肉野菜が意外にどっしり来ちゃいます。

そして、何よりも味噌ベースの油そばだけに濃厚。
麺も太くもっちりで、持つ手も疲れるほど。

食べても食べても減らない。
隣席は隣接する大学の女子大生二人組。
おんなじ味噌油そばを大盛りで食べている。
細いお嬢さんだけにびっくり。
食べ切られそうとか苦しいとか、友達との会話が弾んでるので思わずエールを送っちゃいましたw
それにしても、こちらはすごい。
お腹いっぱい食べたくなった時は間違いないお店です。
あ、今日はもちろん完食です。
午後から目一杯眠くなりましたが^ ^;