週末が近づくと同時に秋雨前線?
なんだか、また空模様がよろしくなく傘を持って昼食に。
今日も連荘で、はなまるうどんへ行ってしまいました。
はしご定期券が始まってから列待ちが多くなってますが、チームワークの良さと店の回転が早いので安心して列に並ぶことができます。
今日もかけ小130円を二杯にはしご定期券で天ぷら二個^ ^

とり天140円にコロッケ120円がうどん二杯で無料です。

かけ小一杯めはひやあつ。

うどん県の人が毎日、うどん食べても飽きないのは出汁の美味しさもあるんだろうな。
いりこ出汁にこだわるはなまるうどんは、食べれば食べるほど某製麺より美味しい。

かけ小のうどんひやつゆなし。

たった130円で、はなまるのレタス一個分が入った一玉を醤油だけで楽しむ。

ひやだと、はなまるのうどんのコシをしっかりと味わえる。
給料日前、天ぷらまで付けて260円でいただけることが嘘みたい。
300円で買った定期券。
定期使用開始から天ぷら6個めでプラス510円。
まだまだ、期間中通いますよ^ ^