行楽シーズンの三連休、列島は台風が横断するよう。
嵐が来る前に久しぶりに鈍った体に喝を入れなきゃw
オリクルで加須北小浜のゆで太郎までサイクリング。
秋雨前線の影響もあって涼しくて、サイクリングには言うこと無しです。
2017-09-16-08-00-32
平坦な道を選んでマイペースで走ってたら14kmを50分ぐらいで走破。
ロードサイクルと違いママチャリ並な20インチに6段変速のオリクルではスピードは出せませんw
2017-09-16-09-13-19

9時過ぎに到着したので土曜仕事のお客さんらも帰った後でガラガラ。
いつもの指定席をGetできました。
2017-09-16-08-33-33

今朝は朝納豆のセット360円を冷たい蕎麦の温玉、葱多めのクーポンかき揚げで。
2017-09-16-08-41-14

おお、かき揚げ、すんばらしいサイズ^^
2017-09-16-08-41-28

太郎と言ってもゆで太郎のオリジナルでは無い納豆。
こういう商品チョイスはGoodです^^d
2017-09-16-08-42-37

王道は納豆ごはんですが、納豆蕎麦にして食べるのが小生のおススメ。
温玉もトッピングして。
2017-09-16-08-48-24

小生はゆで太郎の蕎麦は温かくても好きですが、お初は、やはり冷たい蕎麦をおススメ。
300円台の蕎麦ながら、しっかり蕎麦の風味を楽しめます。
2017-09-16-08-49-06

かき揚げの断面。
お店で揚げ加減が変わりますが、加須はふっくらな仕上がり。
その分、ボリューミー。
玉葱の甘さがたまりません。
2017-09-16-08-51-22

もちろん最後は蕎麦湯で天茶風で。
これ、絶品ですから。
2017-09-16-09-00-33

朝から食べて、帰りもオリクルでサイクリング。
とりあえずはプラマイゼロにはなってるかなw
2017-09-16-10-02-49