9月からのゆで太郎システムの日替わり得ランチ。
新しいメニューローテーションにハマってて、中一日でゆで太郎のマウンドに登板ですw
いつもの東池袋春日通り店。
最近では、職場から早歩きで向かうのも苦になりません。
注文は、もちろん日替わり得ランチ。
お、食券が117。
往年のいすず117クーペを思い出したぜw

今日は温かい蕎麦にクーポンでコロッケに。

今日のミニ豚バラ丼、盛り付けも悪くない。
食欲をそそらせる盛り付け。

今日は天かすもサラサラで好きな仕上がり。

コロッケはレンチン。
こればっかりは仕方ない。

揚げ置きなんだからコロッケそばにしてつゆを浸して食べるが良い^ ^

この組み合わせでワンコインは、やっぱり安い。

蕎麦の良し悪しは温かい蕎麦でわかるよね。
東池袋春日通り店、ダッチロールが続いたけど今は安定してます。

甘辛なタレで、今日もごはんがススムくん。
ご馳走さまでした。