いやー、今日も暑かったですね。
関東地方も、やっと猛暑続き。
お昼は、ゆで太郎の日替わり得ランチと決めて、職場から一番近い東池袋春日通り店まで歩くが日射しは熱いし、風も生温かくて、へとへと。
日替わり得ランチの食券買ってウエイティング。

久しぶりの東池袋春日通り店。
ちょっとセンターの店員さんの対応が粗いんですが、番号呼ばれるまでじっと我慢。
お願いだから客商売、愛想よくしてください。
で、着丼。
日替わり得ランチの温かいそばをつゆ少なめの葱多めにクーポンカレールー。

暑い時は熱いものが本当にいいようです。

そばの表情は信越さんぽいですが、加水率はシステムさんならでは。

つゆ少なめでカレーつけめんにして食べるのが美味しいです。

かつ丼の玉子の火の通りが少し入りすぎてますが許容範囲内。

やっぱり、木曜の日替わり得ランチは、お値打ちだね。