昨日、組み立てたオリクルで今朝は6時に自宅を出て、いつもの加須のゆで太郎に来てみました。
2017-07-16-06-55-53
11kmの距離を約49分で走って来ました。
233kcalを消化。
しかし、慣らし走行としては10km越えはきつかった。
2017-07-16-06-55-15

朝ごはんの納豆セット360円を冷たいそばに温玉で注文。
クーポンでカレールーも。
いやー、お水が旨い。
冷たい水をゴクゴクと飲み干しました。
2017-07-16-06-58-35

番号呼ばれて着丼。
2017-07-16-07-03-25

太郎納豆を良くかき混ぜます。
2017-07-16-07-05-39

そして冷たいそばに温玉とトッピング。
2017-07-16-07-08-13

いやー、冷たいそばが胃の中に飲み物のように流れて行きますw
2017-07-16-07-09-14

カレールーはスタンダードにオンザライスに。
2017-07-16-07-09-51

朝のカレーセット以上の盛りに。
やっぱり加須北小浜の店、最高!
2017-07-16-07-10-51

福神漬けも用意されてるんですが、紅生姜派です。
2017-07-16-07-12-07

三連休の中日のスタートは遅いのか7時過ぎてもお店は空いてます。
2017-07-16-07-21-11

さて、帰路に。
ちょっとしんどいです。
2017-07-16-07-24-31

気温の上昇と湿度が堪える。
用水路沿いを走ることで涼を求めます。
2017-07-16-07-42-22

夏場の無理は禁物ですね。
熱中症になりかねません。
肝心のオリクルは試走してみて、ブレーキの調整が必要だなと感じました。
でも、1万円以下の自転車としては文句なしの走りっぷり。
いい相棒になりそうです。
2017-07-16-07-58-57