東池袋のうな逹。
メディアでも多数紹介された40年の歴史ある老舗。
鰻が食べられる酒場なんですが、金曜のランチ限定のカレーデーが評判なんです。
外まで列ができてなかったんで、インすることに。
前回の初訪問の時は、フジテレビの取材が入ってましたね^ ^

このお値段が魅力。
1時間ぐらいで売り切れちゃうんです。

大盛りにしました。
そして、赤多め。
福神漬けの増しのことなんですw

懐かしいカレーの味。
じゃがいもやにんじんに豚肉がたっぷり。

赤多め^ ^

家庭のカレーのようでいて、しっかり野菜のとろみやコクが出てて、豚さんも薄切り肉がたっぷり。
辛さが後から来るカレーで、この季節に爽やかな汗をかけます^ ^