週末、ソウルから釜山を弾丸で飛んで来ました。
毎度な呑み食いだけのB級食べ歩き。
また、後日、旅の記録はアップしますね^ ^
で、旅から帰ると友達少ないのにLINEともだちからのお知らせ。
LINEともだちのパンチョから嬉しい感謝セールのお知らせです。
池袋のパンチョでは今日から三日間、ナポリタンとミートソースが大盛りまで500円。
行かない訳にはいきません^ ^

池袋のパンチョは実は初めてでしたが、他のパンチョより清潔感ある店内です。

で、頼んだナポリタンが着丼。
おや、ベーコンが一枚。
お試しサービスだそうです。
太っ腹すぎて太っ腹になりそうです^ ^;

粉チーズもたっぷりかけ放題。

うむうむ。
やっぱり焼きスパは美味しいな。

途中から辛味ソースで味変。
いやー、大満足な感謝セールでした。