いろいろと物入りなこの頃。
お財布を引き締めるのは食費を抑えること^ ^;
今日のお昼は、お財布に優しいはなまるうどんへ。
はなまるうどんはお客さんの女子比率、昔から高いですよね。
小生は、かけうどん中230円におにぎり130円で合わせて360円と切り詰めてますが、前に並んでた女子は肉うどん系に天ぷら二品で780円ぐらい払ってました。
経済格差が顕著に表れてますねw

こちらは天かすはあられ状ののみ。
天ぷらのくずは無くて残念。

昼間は蒸しましたが、値段優先で温かいうどん。
生姜たっぷりで余計に身体が温まりました。

今のはなまるうどんは吉野屋グループだから、おにぎりは同じ吉野屋グループの京樽のなんですね。

めんたいこにしましたが、京樽ブランドのおにぎりだけにコンビニとはひと味違う米の美味しさが味わえました。

意外に360円で、お腹いっぱいになりました^ ^