今日は、小伝馬町辺りまで商用で出かけたので足を延ばして久しぶりに人形町二丁目のゆで太郎へ。
ゆで太郎好きは、それぞれの聖地があり、ここ人形町二丁目店にもかなりの贔屓集がいます。
六月のローテーション後の水曜日の得ランチはミニカレーセット。
温かいそばにクーポンかき揚げの葱多めで注文。

最近、つくづく感じるのは、かき揚げがしっかり調理されてるお店はすべての品が丁寧に調理されてるなと。
こちらのかき揚げ、外サクで中ふわ。
揚げたてでないが、冷め切っておらず、油切りも油焼けもしてない。
素でいただけます。

だから、天かすも当然に良い仕上がり。

脇役がしっかり仕事してるからそばも旨い。

しかし、お得感は薄くても、そばにカレーってとっても合いすぎる。
で、ゆで太郎システムのミニカレーって、はなまるのカレーの器の色違いじゃない?
ミニではないってこと^ ^

久しぶりにカレー占い。
お肉は中吉でした^ ^
いや〜、かき揚げの出来の良さ。
絶対に仕事の丁寧さに繋がるって。
論より実食ねw